スポンサーサイト


恐怖…

いよいよ明日は、卒論発表会です
質疑応答…ちゃんと答えれるかなぁ?
怖い先生が来るから、ちゃんと備えてはきたけれど…
めっちゃ怖い
終われば、ゼミの飲み会だから、がんばろう
そして、明後日は、ミスチルのライブに参戦することになりました
ご褒美があるから、頑張らなきゃ
ふふっ
明後日、ミスチルに会えると思ったら、
ちょっと興奮してきました(笑)
一足お先にミスチルに会ってきます

ということで、もらってきたバトンでもします

Q1 あなたのHN・性別・年齢を教えてください
   ピグ・女・22

Q2 もし差し支えなければ、住んでる所も。
   九州の一番西にある県

Q3 いつからミスチルファンですか?(ファン歴)
   うーんと…HEROあたり?でツボに…
   前々から聴いてはいました

Q4 好きになったキッカケ・最初に好きになった曲は?
   好きになったきっかけ?名もなき詩を中学生の時に聴いて、
   衝撃を受けました

Q5 ちなみにFCは入ってますか?入ってる方は何年目?
   FC歴は、4年目かな。

Q6 ライブ・フェス参戦歴は?一番最初に行ったライブ・フェスは?
   IUの福岡ドーム
   HOMEの広島
 
Q7 メンバーの中で誰が一番好きですか?
   JEN

Q8 その理由は?
   私…濃い人が好きなんです(毛・キャラ含むw)

Q9 メンバーのこと、普段なんて呼んでますか?
   桜井さん・JEN・ナカケー・田原さん

Q10 好きな曲は?(5曲程度で)
   5曲って難しいなぁ
   Worlds end、Sign、HERO、名もなき詩、しるし
   バラード大好きなんで、バラード多し
   Worlds endは私の曲なんです(笑)

Q11 逆に嫌い・苦手な曲ってありますか?
   あまり聞かない曲はありますが…個人的に聞いて下さい(笑)

Q12 一番好きなアルバムは?
   It' a ~…が好きかな?

Q13 一番好きなライブDVDは?
   シフクです

Q14 一番好きなPVは?
   エソラ
   メンバーのキラキラしてる感じが好きっ

Q15 一番好きなCD・DVDジャケットは?
   HOMEのDVDかな

Q16 最初に買ったCD・DVDは?
   シフクノオト

Q17 最近よく聴いている曲は?
   前に挙げた5曲

Q18 つい口ずさんでしまう曲・カラオケでよく歌う曲は?
   Worlds endのライブバージョン
   最後のオーオーのトコ好きっす

Q19 ちなみに今、何かミスチルの曲聴いてたりします?
   聞いてないなぁ

Q20 実生活の中でチル友はいますか?
   います高校の時の仲良し3人組は、
   ミスチルに染まってます
   濃い話もできるけど…あまり会えない距離にいたり…

Q21 ネット上(ブログ等)で知りあったチル友はいますか?
   お一人だけ会ったことがあります

Q22 一番再生数が多いと思う曲はなんですか?
   えぇー…やっぱ、「しるし」かなぁ?

Q23 歌詞が一番好きな曲は?
   歌詞は全部好きなんだけどなぁ…
   敢えて言うなら「くるみ」

Q24 メロディーが一番好きな曲は?
   ひびきかな

Q25 元気になりたいときに聴く曲は?
   名もなき詩、Worlds end

Q26 切ない気分のときに聴く曲は?
   空っ風の帰り道…とか?

Q27 テンションが上がっているときに聴く曲は?
   名もなき詩だなぁー

Q28 自分を鼓舞するときに聴く曲は?
   うーん…

Q29 恋愛中(片思い)に聞きたい曲は?
   靴ひも

Q30 最近あんまり聴いてない曲は?
   初期の頃の曲

Q31 ミスチルファンだからこそ聞きたい!ミスチル以外で好きなアーティストは?
   スキマスイッチ・スガシカオ・浜崎あゆみ
   あゆは、YOUの頃から好きです
   途中、何年か聞かなかったときもあったけど…

Q32 逆にミスチルファンの方に聞いてみたいことってあります?
   えぇー…ミスチルのメンバーを食べ物に例えるなら?笑

Q33 Mr.Childrenのメンバーに聞いてみたいことってあります?
   いっぱいありすぎて、すぐ出てこない

Q34 ミスチルとか曲に関する、あなたのエピソードって何かあります?
   いっぱいあるけど、敢えて挙げるなら・・・
   夢の中で桜井さんが私のためだけに
   「抱きしめたい」を弾き語りしてくれました

Q35 桜井さんのチャームポイント・魅力は?
   眼尻のシワ

Q36 田原さんのちゃんームポイント・魅力は?
   あの細い体

Q37 中川さんのチャームポイント・魅力は?
   クールなトコ

Q38 鈴木さんのチャームポイント・魅力は?
   毛の濃さ

Q39 Mr.Childrenを漢字一文字で表すと?(「神」はナシでお願いします)
   心かな
   心の支えですので

Q40 あなたにとってMr.Childrenとは?
   私を形成する7割

Q41 回す人決めてね。(もちろんフリー可)
   テイクフリーです

Q42 ここまで付き合ってくれてありがとう。最後に一言!
   明後日、会いに行きます


ふー…長かったー
明日、がんばってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわお!
どーんと胸張って
なんでもこい!的な感じで
立場逆転しちゃってくださいi-234
ファイトです!^^★

ん~´`
桜井サン:金平糖
田原サン:マシュマロ
ナカケー:ガルボ
JEN:ビターチョコ
こんな感じでi-239
田原サン=マシュマロは自信あります!笑

No title

Jenさんが一番好きだったんだ☆
確かに濃い(爆)
ミスチルを食べ物・・・
桜井さん チョコレート
Jenさん 枝豆
田原さん わかめ

中川さんだけ、悩んでもぱっと出てきませんでした(笑)

発表会、お疲れ様でした☆

→みきちゃん

なんでもこい!って感じじゃなかったけど、
なんとか終わったよーi-237
直前は、泣きそうだったり、
お腹痛かったり大変だったけど(笑)
田原さん=マシュマロってi-237
個人的には、JEN=ビターチョコってのが納得だったなi-277

→チルミーさん

JEN、顔とかも一番カッコイイと思いますもんi-176
こんなこと言うと、桜井さん大好きな人に
怒られてしまいますがi-238
そして、田原さん=わかめって何か分かる気がします(笑)
ナカケーは…きゅうりの漬物とかどうでしょう?i-179
発表会、無事終わりましたよーi-87
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

