スポンサーサイト


どうもー

14日の発表会、無事に終わりました
発表会前は、泣きそうになりながら、
ゼミの先生に慰めてもらってました(笑)
そんなこんなで発表会はめでたく終わりましたとさ


15日はマリンメッセに兄さんたちに会いに行ってきました
今回は、ツアーが終わるまで、
セットリストは公開しません
最後らへんの人たちがセットリストを見ないようにしてるかなー…とか
考えたら、誘惑を増やしちゃいけないと思いまして
逆に、セットリストを楽しみに待ってる人もいるんだろうけど…
そういう人たちは、検索さえかけたら見つかると思うので、
私は前者のような人を応援したいと思います

ま、感想は…カッコイイ
田原さんがすごい楽しそうでした
そして、JENのアップがたくさん見れて幸せでした
そしてそしていつもよりMCが長くて、
きっと期待しちゃっていいと思います
…とまあ、こんな感じでしょうか?


そして、今日、大分のチケットが届きました
いやぁ、ドキドキしますね
1日目はスタンド・2日目はアリーナ
想像するだけでニヤニヤしてしまいます
明日はゼミの飲み会だし、土日はバイトだし、
来週から卒業旅行だし
いやぁ、楽しみばっかり
その次の週は、兄さんたちに会える
ふふっ春休みバンザーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春休みうらやましぃ~です(笑)

学生の特権です☆
てなわけで「ジェラシー」を聴きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

お疲れ様です☆
そして・・・羨ましい!!!
一足早くミスチルに会ったなんて、幸せすぎますよ!!!

別府、また連絡しま~す♪
僕は別府が初なので楽しみでしょうがないです☆

No title

どうも~♪

ものすごく遅くなりましたが・・・
発表会&ライブお疲れ様でした☆
MC多いんだぁ!?期待しておこ。(*^^*)

春休み満喫してるねv
あたしもあと1ヶ月楽しむぞーい!!

→Tsubasaさん

春休み、満喫させてもらってますi-179
ただ…資格の講座と就活も並行なんで
大変ですi-282
私も社会人になれますかね?笑

→チルミーさん

こんばんわi-118
本当、幸せ者ですよねi-233
いよいよ来週ですねi-237
私も楽しみでしょうがないですi-234
あー、ウキウキしちゃいますねi-176

→めいちゃん

わーi-189ありがとうi-176
忙しい春休みを送っておりますよi-238
めいちゃんも楽しそうで何よりだわi-175
今回、MC多いというか長いよi-237
期待しちゃっていいと思うよi-260

No title

お久しぶりです!
遅くなりましたが、発表会お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてライブめっちゃ楽しめたようで何よりです☆

僕は宮城公演なので1か月先です。
セットリストもMCも気になりますが、今は我慢我慢。
期待して待ちます♪

No title

徳島参戦してきました~♪
ほんまMCいつもより長めでしたよね!
相変わらず田原さん&ナカケーは
ぜんぜんしゃべらなかったけれど(笑)
でもあのMCもやっぱりDVDでは
カットになってしまうのかなぁi-183

→シュンさん

お久しぶりですi-189そして、ありがとうございます[絵文字:i-
233]
今回のライブも楽しかったですよi-176
HOMEの時は我慢してたなぁ(笑)
九州はライブが早い方なので、あまり我慢してないと思いますが…
我慢した分、きっと当日は楽しいですよねi-175

→えすさん

お疲れさまでしたi-189
大変なことも起こったみたいですが、無事終了できて何よりですi-228
MC、楽しかったですよねi-233
え、こんなにしゃべるの?!って思いましたもんi-179
思い出すだけで、楽しいです(笑)
って言ってもまた明日は大分参戦なのですが(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

