スポンサーサイト


人間っていいな

こんばんわ
明日から大分に行くので、その前に履歴書を送付したいなって思ってて、
書いていたら、こんな時間になってしまいました
ちゃんとやることもやらなきゃ
ってことで、ちゃんとライブも楽しめる準備ができました
コンタクトも見えづらくなってたので、
今日新しいのを購入
明日、ちゃんと見えるかしら
って、もう今日の話だった

mixiにも書いたのですが、最近、バイトを卒業しました。
私のために泣いてくれる後輩もいたし、
社員さんに、いつでも戻っておいでって言われたり、
追いコンでプレゼントもらったり…
本当に幸せでした。
そのせいか、卒業したくないって強く思ってしまって、
テンション低かったりしてました(笑)
今のホテルには1年半しかいなかったけれど、
たくさん扱き使われました(笑)
1回目で、会場を固定されて、2回目で責任のある仕事をやらされ(笑)
きつい時期もあって、社員さんに泣いたり、文句言ったり…
本当に問題児だったと思います
でも、それ以上に楽しいこともあったし、得たものもたくさんありました
卒業っていいことなんだろうけど…寂しいものです
私も夢に向かって頑張らなきゃな

ってことで、明日は楽しむぞ
色んなことが重なって号泣しないことを祈ります(笑)
あ、明日ピンクのTシャツにベストを着てるのを見た人は、
それが私だと思います(笑)
思いっきり楽しむぞ
今日は眠れるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグさん、ピンク似合いますよね☆

見かけることはできませんが想像しておきます(笑)

バイトもお疲れ様でした☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

バイトおつかれさまでした^^
わたしも先月バイト
卒業しましたよ~i-240
バイトの人たちが
ほんとにいい方ばっかりだったので
本当に寂しかったです´`

おおお!大分ー!i-80
どんな感じだったんでしょう?
わくわく^^

No title

ピグちゃん、こんにちは。
バイト卒業おめでとう~!!
素敵な仲間に出会えて、責任あることを任されて、
いい経験したんだね~☆
濃いバイト生活だと、離れるのは淋しいよね。
お疲れ様!!
泣いてくれる後輩もいたなんて、愛されてるねっ(*^m^*)

→Tsubasaさん

私、ピンク似合いませんよ(笑)
…ピンクと赤はダメみたいですi-240
バイト、本当寂しい別れでしたi-241

→みきちゃん

みきちゃんもバイトお疲れさまやったねi-189
やっぱ、別れって辛いよねi-240
大分はねぇi-278下ネタ祭りやったかなi-80
2日目はJENがフィーバーi-175
ちなみに、写真は3秒+2秒だったよi-179

→めいちゃん

わー、ありがとうi-189
今のバイト先は、本当に恵まれてたと思うよi-241
卒業する時、本当につらかったもんi-229
愛されてたのかしらi-237
私が一方的に可愛がってただけのような気がするi-278
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

