スポンサーサイト


ハッピピ

桜井さん、お誕生日おめでとうございます
そして、先日はありがとうございました
これからも、健康でいてくださいね
そして、みんなの笑顔を作ってください
大好きですっ


今日は怒涛の更新でいきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピッピピ☆

50TAと違って音楽をナメない桜井さんでよかったです(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ハピッピピーハピッピピー♪

おめでとうございます!i-179i-80
ほんとに健康第一ですよね!
だいすきでーす!^^i-80

No title

誕生日おめでとうございます☆
って、1日遅いけど(^^#)

ということで、怒涛の記事読みます(笑)

→Tsubasaさん

50TAは論外ですよね(笑)
でも、音楽を楽しんでいる点では同じi-175
桜井さんは、色んな人にお祝いしてもらって、
幸せ者だなぁーi-228

→みきちゃん

ハピッピピーi-155
サッカーができるくらいだから、元気な証拠だよねi-278
これからも、たくさんサッカーして下さい(笑)

→チルミーさん

みんなにお祝いされてる桜井さんは
幸せ者ですよねi-178
それだけ愛されてる証拠かi-190
記事の連続投稿で申し訳ないですi-238
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

