スポンサーサイト


ビーコン!

3月4日と5日にライブに行ってきました
ネタバレは書きませんので、ご安心を
観光もしたのだけれど、観光編はまた別に記事にします
記事はココで、写真はmixiにUPします
すみません
こっちはちょっとUPしにくいので
では、大分ライブ編です

●3月4日(水)
10時20分に長崎を出発して、高速バスで大分まで行きました
大分に行くまでのバスの中で、友人と二人で、
ライブの予習をしながら行っていたのですが、
セットリストを知っている私と知らない友人…
思わずポロリするかと思いました
私がよく聴く曲をブックマークしているのですが、
ライブで歌う曲が立て続けに流れてきたりして
何も知らない友人の隣であわててました(笑)
そんな感じの3時間半を過ごして、
別府に13時50分くらいに着きました
そこから1度ホテルに行って、
ホテルに隣接してるファミレスで時間を潰して、
チェックインしてからライブ会場に向かいました
私はグッズも買っていたので、友人が買うのを隣で見てて
割と人は少なかったです
何よりもよかったのは、雨が降らずにいてくれたこと
帰りは、友人の弟が車で送ってくれるとのことだったので、
お言葉に甘えて、乗せてもらいました
その足で、飲みに行って、3人とも酔っぱらって(笑)
ヒドかったです
友人が飲み物をひっくり返すし、目が開いてないし(爆)
でも、おもしろかったです
その後ホテルに戻ったのは、2時くらいで、
そこから温泉入ったりしてたら、就寝は4時になってました

●3月5日(木)
前日、4時に寝たにも関わらず、9時には起床
ちょっと若さを感じた瞬間でした
そして、別府を観光して(これは、別に記事にします)、
ライブ会場へ
前日は曇りだったのに、この日は雨
だけど、ライブは熱かった
前の日は、女友達2人と私の3人で、スタンドからの観戦
2日目は、女友達2人と男友達1人と私の4人でライブに
アリーナの23列目ってしてたけど、実質16列目くらいでした
しかも、真ん中あたり
桜井さんの声が普通に聞こえたくらいの距離です
今までの中で一番近かったー
そして、飛びっぱなし
トークも一日目よりもエロさ全開
JENにおいては…特に
とまあ、このくらいにしておきます
いやー、本当によかったですよ
この日は、男友達も一緒にご飯食べて、ホテルに帰りましたとさ
一緒に長崎に帰る予定だったので
あ、ちなみに、私の地元も友達で、よくドライブに行く人です
一緒にライブに行けて、幸せでした(笑)
そして、次の日も一緒に観光したりしてました

ライブの感想でも
楽しかったの一言です
今から行く人も是非楽しんできて下さいね
絶対楽しいですから
次は観光編です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~すごい近かったんだね!!!いいなぁ~~っ(≧ω≦)
うちはまだチケット届いてないけど、いい席だといいなぁ☆
トークも楽しそうだね。期待v

>友人が飲み物をひっくり返すし、目が開いてないし(爆)
あはは☆酔ってるね~!笑
楽しそう!!
わいわいと楽しく行けてよかったね。(*^O^*)

No title

2日間も行けていいなぁ。
しかし、MCは2日目のほうが楽しそうでいいなぁ♪
しかも、前のほうの席とは!!
羨ましいことばかりです☆
でも、本当に楽しいライブでしたね~♪

→めいちゃん

本当、近くてビックリだったよi-238
ライブ始まる前に最前列に行ったりしたし(笑)
トークは絶対に多いから期待していいよi-237i-176
その後の飲みはヒドかったねぇ(笑)
みーんな酔っぱらってたし、
絶対迷惑なお客さんやったよi-282

→チルミーさん

2日間しかですよi-282
チルミーさんは色んな場所で見れるから、
チルミーさんの方が羨ましいですi-241
2日目のトーク、チェックしましたi-198i-278
いいですよねi-179
今頃名古屋かぁ…行きたかったなー(爆)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

