スポンサーサイト


大分~観光編

では、観光編です
頑張って打ちますよー

●3月5日(木)
前日は4時にネタにも関わらず、9時に起床
ちょっとだけ若いなっ思いました(笑)
そして、11時には準備を済ませて、観光へ
この日は、地獄巡り
別府駅で、どうやって行こうかって悩んでると
親切に声をかけてくれる人が
タクシーで回った方がいいって
ただの勧誘
危うく流されるトコでした
きっとそれが優しさの形なんだろうけど…
正直怖かった
そして、電車とバスで行くことにしました
着いたときは、曇りだったのに、途中から土砂降り
平日だったのに、観光客が多かったから、
「みんなミスチルばい!」って何回言ったことか(笑)
途中、韓国人の観光客と一緒に回ったりとかしてました
ワニがいる地獄があるのですが、
その地獄でワニを見ていると、「ワッ」って、
飼育しているおじさんが驚かせてきて
本当に心臓が止まるかと思いました
怖かったー
この日は、大分名物の「だんご汁」と「地獄蒸しプリン」をいただきました
おいしかったー
このあと、またタクシーの運転手に勧誘されて…
結局、タクシーに乗って、最後の地獄まで連れてってもらったのですが、
(最後のトコだけ少し離れてるトコにあったので)
運転手の人が、別府駅までタクシーに乗るべきだと力説し出して…
ここで、私の出番です
お値段交渉を
通常、2500円かかるトコを1800円まで値下げしてもらって(爆)
タクシーで帰りました
途中、渋滞にひっかかったので、タクシーでよかったと思いながら
渋滞の原因はビーコンでした
で、駅で着替えを済ませて、ライブに参戦してきました
ライブが終わった後は、この日も飲みに行って(笑)
しかも、前日と同じ2時にホテルに戻ってー、
温泉入って、マッサージチェアにマッサージしてもらって、
4時半に就寝(笑)
男友達は…ホテルに帰るなり、爆睡
男の人は、化粧とかしてないから、羨ましい
あー、そうそう同じ部屋に泊まったんですよー。4人で
男友達がホテルが取れなかったらしく、
泊めてあげることにしたんです
彼は次の日に何回起こしても起きないくらい爆睡でした

長くなりますが…

●3月6日(金)
この日も9時に起床
そして、11時にチェックアウトを済ませて、
車で来ていた男友達も一緒に観光へ(笑)
自分から運転してくれるといったので、お言葉に甘えて
で、うみたまごに行ってきました
彼は、うちらに気を遣って、水族館には行きませんでしたが、
車の中でDVDを見ていたみたいです(笑)
うちらは、水族館を堪能してきました
いやぁ、楽しかったです
ショーをしていたお兄さんに惚れたり(笑)
天気は相変わらずの小雨で、めっちゃ寒かったですが、
可愛かったです
子どもの遊び場みたいなトコで、22歳の女3人が遊んで写真を撮りまくってました(笑)
仲がいい人と旅行するとこんなことができるんだなーって思いました
恥も何もなくて、楽しかったです
その後、別府駅に戻って、「とり天」を食べました
いやぁ、本当においしかった
ただ、量が半端なく多くて、食すのに大変でした
食べた後に、プリクラを撮りに行ったりして、
エソラっぽいプリクラができたり(笑)
いやぁ、本当に楽しかったです
そして、ここでも気を遣ってくれた男友達に
スタバおごったり、お菓子を差し入れたりして、
長崎に帰りました
ずっと運転してくれて、申し訳なかったー
助手席にいた私は途中で寝てしまったし(爆)
BGMがミスチルばっかで、本当に楽しかったです
いい卒業旅行になりました

写真は、mixiにUPしたいと思います
大量にあるのですが…頑張ります
長々と汚い文章を読んでもらって、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!記事がUPされてる!!笑
めっちゃ楽しそうだね~☆
大分行きたくなったよ。今年の夏行こうかなぁ??(*^m^*)
一緒に行った男の子のお友達、すごいいい人だね♪
女3人に男1人だったの??

>エソラっぽいプリクラ
見たい!!!

No title

めちゃくちゃ盛りだくさんですね~☆

LIVE以外にも楽しいこといっぱいでよかったですね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

→めいちゃん

あの日は怒涛の記事更新やったよi-282
ものすごく肩が凝って大変やったi-282
大分、行く時は連絡してi-175
一緒に行こうi-278i-176
そうそうi-190 女3人に男1人だったよi-179
しかも、男友達のと残りの女の子は初対面だったという…笑
エソラっぽいプリクラは友達がmixiでUPしてたよi-278

→Tsubasaさん

めちゃくちゃ盛りだくさんですよーi-179
帰って来た日は死んでました(笑)
その次の日は福岡に行かなきゃいけなかったのでi-282
いやぁ、遠征って観光までできるから、
癖になっちゃいそうですi-175
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

