スポンサーサイト


身体。

大分公演から1週間経ちました
わー、時間が経つのって早い
私、まだ何もしてない気が…

大分へ一緒に行った友人からのアドバイスを
いくつか実践しています
まず、水分を取ること
実は…私、水分を取るのがめっちゃ少ないみたいで
だから、知らない土地に行くと便秘になりがち。
ということで、友人に水分を取らなきゃダメだよー
と言われたので、お茶でもジュースでもなく、
純粋に水を飲むようになりました
今は500ml以上飲むのが目標
飲み始めてからは、ちょっと体内がキレイになった気が
本当、水分って大切
水分補給、怠っちゃいけません
気になった方、是非試してみてください

次に実践したのは、化粧品
化粧品のアドバイザーになる友人が、
アイライナーのオススメを教えてくれたので、
私の試してみることにしました
今までしたことなかったけど、
アイラインがあるだけで、目が大きく見える
やっぱ、化粧ってすごい力があるなーって思いました
外見も大人っぽくしていかなきゃな

そして、婦人科にて検診もしました
行くのが恥ずかしかったけど…行きました
超音波検診をしたのですが、あのジェル?みたいなやつ、
温かかった
帰って来てから、自分がガンで死ぬんじゃないかって
本気で考えて。
ちゃんと自分の身体を気遣ってあげなきゃなと思ってます
自分の身体について知ることは恥ずかしいことじゃないし、
むしろ、知らない方が恥ずかしいんじゃないかって。
時間がある今だからこそ、検診受けてよかったと思います

よぉし、中身も外見もキレイになるぞぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

