スポンサーサイト


おべんきょ

昨日も今日も資格取得のための講座を
5時間+6時間頑張ってきました
そして、来週は卒業検定…
ちゃんとできるか不安だわ

昨日は福岡の教室まで出向いて講座を受けてきました
…とゆーか、先週からなのですが(笑)
3日間、みっちり調剤事務の講座を受けに
福岡まで行ってます
調剤事務ってのは、薬局にいる事務さんのことです
資格は持ってるに越したことがないので、
春休み中に講座を受けてしまおうと福岡まで行ってます
そんなときは、5時半起き
それも来週で終わりなのですが
今日は、長崎教室で医療事務の講座
お昼ご飯を食べるとやっぱり眠くなってしまいます
きっと、堪えてる姿は爆笑ですよ(笑)
何か…私…必死だなーって自分でも思います
これも将来のため…と思いながら、頑張ることにします

福岡の教室でも、長崎の教室でも、
ここ何回か「私、気に入られてる?」という現象が起きてます
休み時間になると、先生が話に来たり…
○チャンと、下の名前で呼ばれたり…
実習をすると、すぐに私に「できた?」と言って、個人的に答え合わせをしたり…
えー
私、何もしてないのにー(笑)
とまぁ、こんな感じの生活を送っております


今週はいよいよ卒業式
卒業式の天気は曇り降水確率40%
やっぱり、雨女なのか…
しかも、今さらなのですが、
謝恩会の時に履くパンプスを買ってきました
当日は気合入れてくぞぉ

今週は時間がないので、検定の勉強も少しずつし出さないと
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強頑張ってるね~!
いろんな資格取ってるんだね。すごいなぁ☆
あたしは、免許と英検3級としょぼいパソコン検定しかないので
資格を持ってる人を見ると尊敬しちゃいます。
謝恩会どんなドレス着るの~??(*^^*)

→めいちゃん

勉強は若いうちにしておいていいかなって思ってi-277i-264
ただ…きついよ(笑)
謝恩会はねぇ、水色のドレスi-189
私、振り袖も水色だったのにi-282
めいちゃんは袴なのかな??i-190
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

